黒ラブボーダー犬 アイのお散歩日記//

プロフィール

らふ

Author:らふ
【愛犬:アイ】
2004年9月12日にラブラドールと
ボーダーコリーの間に生まれた
女の子。現在9才。
特技:サッカー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/26 (Wed) ひさしぶり♪

お久しぶりです。


お正月からもう半年・・・日にちが過ぎるのって本当に早いですね。

毎日慌ただしく過ごしていましたが、
アイも私も元気です。
更新しなかったから、いつもの皆、心配してくれてるよね。
本当にごめんね。

今までのアイを少し・・・



桜の季節のアイです。005.jpg
まだ寒かったね~



5月のアイちゃんです012.jpg
もう、すでに暑そうです





で、こちらが一番最近のアイです017.jpg

ん?お鼻と顎についてるのは何??




016.jpg
ご飯粒やよ!(><)




これからもどうぞ、宜しくお願いします^^





お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


2012/11/26 (Mon) 日常

寒くなりましたね・・・

ブログ更新、なかなか出来ませんでしたが
アイも9月で8才になりました。
ちなみに私も9月生まれ・・・又1つ年とってしまった・・・(泣)



気を取り直して・・


002_convert_20121126211313.jpg

アイの・・・

真剣な眼差し・・

その先には・・


やっぱりご飯♪


001_convert_20121126211046.jpg
鮭とブロッコリーの卵とじご飯です



熱いので冷まさないとね・・・



003_convert_20121126213749.jpg

待ってる間も真剣そのもの・・・



私の顔をじっと見つめます。


わかった、わかった、もう冷めたよ。



ハイ!ヨシ!


ガバッ!
004_convert_20121126213015.jpg
がっつりです


005_convert_20121126213421.jpg

毎晩こんな感じです^^

(画像見ずらくてごめんね)

お散歩 | trackback(0) | comment(15) |


2012/08/08 (Wed) 残暑お見舞い申し上げます

007_convert_20120807214936.jpg

残暑お見舞い申しあげます。


酷暑の毎日・・・

みなさん、大丈夫ですか・・・

夏バテしてない???

私は睡眠不足、そして少~し夏バテ気味かなぁ~
でも、食欲あるから大丈夫やね^^


最近は毎朝5時からお散歩です
今、お散歩から帰って来て
アイにご飯あげて、ちょっとゆっくりしています。
アイは私の横で寝ています(可愛い寝顔や~)

では今から出勤の用意するね・・・

行ってきまーす^^



お散歩 | trackback(0) | comment(4) |


2012/07/21 (Sat) ヤモちゃん

ソフィーちゃんがとっても可愛いいヤモちゃんに変身していたんだけど

アイもさっきね、ヤモちゃんに変身したのだ・・・



003_20120721204905.jpg
ども・・・
(慌てて撮ったので御見苦しい画像でスイマセン)


もっと上から撮ればよかったな~

お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


2012/07/18 (Wed) ワイルドだぜ~

003_20120718230347.jpg


2ℓの水を持ってお散歩だぜぇ~


ワイルドだろ~^^

お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


<< back | TOP | next >>

