黒ラブボーダー犬 アイのお散歩日記//

プロフィール

らふ

Author:らふ
【愛犬:アイ】
2004年9月12日にラブラドールと
ボーダーコリーの間に生まれた
女の子。現在9才。
特技:サッカー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/06 (Thu) 寒いね

昨日、今日と本当に寒いですね~
お友達の皆さん、体調大丈夫ですか?

アイも、お散歩に出ても最近は最短コースで家に帰ります・・・
(最短といっても往復30分程歩きますが・・・でもいつもより短い)
やっぱりアイも寒いのね・・・




で、家に帰るとおやつタイムです。
002_convert_20140206212625.jpg
早くちょーだい♪


最近、口の周りが白くなってきたアイです。

お散歩 | trackback(0) | comment(14) |


<<台風が過ぎて | TOP | ありがとうございます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


>グランドでドロンコ
ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

2014/08/11 16:05 | 空 [ 編集 ]


空さん♪
こんばんは~
台風、ピューピュー風音が怖かったよ~

でも、もう大丈夫。
明日はグランドでドロンコになる予定でーす

byアイ

2014/08/10 23:29 | らふ [ 編集 ]


アイちゃん こんばんは
台風大丈夫?気をつけてね

2014/08/10 19:44 | 空 [ 編集 ]


空さん♪
残暑お見舞い申し上げます。
コメントありがとうございます♪

そっか!ウマウマで違う方に意識を向ければいいのですね!
早速試してみます!
(スイカ大好き❤ byアイ)

台風、列島縦断みたい・・・
今お散歩から帰ってきましたが、凄い強風でした・・・
大阪は雨が降り始めました。
雷、鳴りそうな感じ・・・

空さんも、お気をつけて・・・

2014/08/08 19:12 | らふ [ 編集 ]


残暑お見舞い申し上げます~~

そうかアイちゃんも花火と雷は苦手なんだね
今年雷多いよね、なんか良い防音ないかな?

そうだ!ウマウマで違う方に意識を・・・
(*▼▽▼*)c-{}@{}@{}-
(*▼▽▼*)c ▲スイカめしあがれ~♪

2014/08/08 14:39 | 空 [ 編集 ]


コロッケの母さん♪
暑中お見舞い申し上げます。
コメントいつもありがとう♪

アイも花火と雷は苦手ですよ~
音がしたら、直ぐに窓を閉め切り、テレビをオンして
アイには聞こえないようにするんだけど・・・
やっぱりビビッてる・・・
早く夏、終わらないかな~

コロッケ君、夏バテしちゃだめだよ~❤

2014/08/06 00:29 | らふ [ 編集 ]


暑中お見舞い申し上げます
暑いね、アイちゃん、らふさん夏バテしてないかな?

コロッケは、雷に花火にビビってますよ。U ̄ω ̄;Uゞ

また、台風が近づいてきそうでいやなのだー by コロッケ

2014/08/05 15:56 | コロッケの母 [ 編集 ]


アイちゃーん♪元気~?U ^ω^ U
らふさーん♪元気~? ( ^(00)^ )

2014/06/14 13:07 | コロッケの母 [ 編集 ]


空さん❤こんばんは~

昨日の晩のお月さま・・・
赤い色やったの・・・?
アイがママとベランダから見たときは
まん丸やったけど・・・いつものお月さまやった・・・
赤いお月さま見たかったな~
空さん、赤いお月さま見れて良かったね♪

お花見はいつもの公園でしたよ~
でもアイは下ばっかり見ててん。
だってなんかいい匂いがいっぱいするんやもん。

空さん❤いっつもありがとう❤

アイより

2014/04/16 21:32 | アイ [ 編集 ]


元気にしてる?

アイちゃん こんばんは

見てみて~
皆既月食、月が赤銅色になっているよ

お花見お弁当持ってお花見行きましたか?

2014/04/15 18:51 | 空 [ 編集 ]


空さん♪

空さん、こんばんは~
今日のお江戸は大変な事になっていますね。
空さん、トリミング行くの大丈夫だったかなぁ~
こちら大坂も朝起きると銀世界でしたよ。
極寒の中、厚着してお散歩に出る一人と一匹・・・
公園も銀世界・・・誰にも会わず・・・
やはり、皆あまりの寒さに家にいるのかな。

>ウマウマはキッチンにあるの知ってるね♪
ハイ!お散歩後、足を拭き終わるとキッチンに速攻行って
スタンバるアイです^^

2014/02/08 21:12 | らふ [ 編集 ]


アイちゃん
寒いね~アイちゃん地方は雪降った?
お江戸の明日の天気予報は雪だよ今年2回目
積雪15センチだって。私、明日トリミング行くのに~~

ウマウマはキッチンにあるの知ってるね♪
可愛いお顔で見つめられると
たくさんあげたくなっちゃうね

2014/02/07 20:25 | 空 [ 編集 ]


コロッケの母さん♪

こんばんは~今日も寒いね。

>アイちゃんの「オヤツちょうだい♪」のお顔は子熊さんみた~い
ありがとう!9歳やけど・・・子熊さんなんて嬉しいよ♪
(実は私も時々アイの事クマモンって呼んでる・・・)

おやつは山羊さんミルクです。

コロッケ君の輪っか見たよ~
とっても似合ってて素敵❤
私はお裁縫が全然ダメなので、コロッケ君は愛情たっぷりの輪っか、幸せだね♪ところで、輪っかについてた可愛いいひょうたんはお守り?なんかな。

2014/02/07 20:07 | らふ [ 編集 ]


かわいい♪

アイちゃんの「オヤツちょうだい♪」のお顔は子熊さんみた~い
かわゆい、かわゆい❤ オヤツなんだったかな~???

2014/02/06 22:36 | コロッケの母 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://harapekoai.blog133.fc2.com/tb.php/51-03bfc7b6

| TOP |

