黒ラブボーダー犬 アイのお散歩日記//

プロフィール

らふ

Author:らふ
【愛犬:アイ】
2004年9月12日にラブラドールと
ボーダーコリーの間に生まれた
女の子。現在9才。
特技:サッカー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/11 (Thu) おもちゃ

002.jpg

ママ、このおもちゃ、いつ買ったの?









001_20130711153912.jpg

先月でしょ♪



ちなみに、おもちゃは毎月買っています。
(飽きるのも結構早い・・・)

アイは、ラッテクス、ゴム系のおもちゃが大好き。
今朝はこのシェフたまごちゃんを咥えてお散歩に行きました。
30分ぐらい咥えたまま歩いていましたよ。


咥えてると、すれ違う人に可愛いいね~
って言ってもらえるのがとっても嬉しいアイちゃんと飼い主なのでした。

お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


<<ありがとうございます。 | TOP | ひさしぶり♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あけましておめでとう

らふさん、アイちゃんあけましておめでとうございます

2014年もよろしくお願いします
風邪ひかないようにね

U^ω^U人(^(oo)^)

2014/01/01 14:25 | コロッケの母 [ 編集 ]


。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

アイちゃん 元気ですか?
ご馳走食べた?
クリスマスのおもちゃなに貰ったの?

2013/12/25 20:19 | 空 [ 編集 ]


メリークリスマス

アイちゃん、らふさん
お元気〜?U^ω^U人(^(oo)^)
メリークリスマスだぜ〜
風邪ひかないようにね

2013/12/25 18:46 | コロッケの母 [ 編集 ]


メリークリスマス♪

アイちゃーん、らふさーん
寒いねぇ、元気かな~?

メリークリスマスだぜ~
・。・゚★・。・。☆U*^ω^*U人(*^(00)^*)・。・゚★・。・。☆

風邪ひかないようにね。
リンクしてくれてありがと♪
へへへっ あたしは、勝手にしちゃってたよん。
ごめんね。

2013/12/25 17:09 | コロッケの母 [ 編集 ]


オクレテ ゴメーーン o( ̄∇ ̄o)))))

アイちゃん  
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

>アイのウマウマはお寿司やったよ~
>アイはお魚大好きなんよ♪
おっ お魚が好きって渋いね
アイちゃん、お寿司でお祝い良かったね
もちろん おもちゃも貰ったよね♪

2013/10/04 15:17 | 空 [ 編集 ]


コロッケの母さん♪

アイのお誕生日覚えてくれてたんだ~アリガト♪
アイのウマウマはお寿司やったよ~
アイはお魚大好きなんよ♪

コロッケ君のブログ見たよ~
上目使いのところなんか、コロッケ君とアイ、ソックリやね♪

リンクしてくれてありがとう!
私もするね!

2013/10/02 00:16 | らふ [ 編集 ]


こんばんわん♪

U ゚ ω ゚ U 大変、たいへーん!!!
アイちゃんの誕生日が過ぎてた~~~!!!

遅くなってごめんね

U ^ω^ U・。・゚★・。・。☆ お誕生日おめでとう ・。・゚★・。・。☆( ^(00)^ )
アイちゃん、お誕生日はどんなウマウマたべたのかな~?

2013/09/30 23:39 | コロッケの母 [ 編集 ]


お返事

ラフじい さん

こんばんは♪
太郎君、ぐったりですか・・・実はアイも私もぐったりです・・・
この猛暑、早朝でも暑い!
一体何時にお散歩に行けば良いのか・・・

太郎君、たらいプールに入ってくれると良いですね。
アイは水溜りや噴水大好きなので、きっと喜んで入ると思います。
今度、たらい買ってきてベランダでやってみようかな・・・

アイはずっとエアコンの効いた部屋にいますよ。
マンションなのでエアコン切ると居られないのです・・・

ラフじいさん、この暑さどうぞご自愛下さいね。
太郎君もどうか暑さにバテないでね!!!

2013/08/12 19:31 | らふ [ 編集 ]


太郎君、猛暑でぐったりです。
水嫌いで、たらいプールを用意しても、避けて、周りに穴を掘って埋まっています。
今は、伊予柑の木の下がお気に入り。穴を掘り、幹が傷んだり、ピン本玉の実が、穴の周りに落ちています。
できれば、他の場所で涼んでもらいたいのですが。
アイさんは、クーラーの効いたお部屋の中なのですね。

2013/08/11 07:01 | ラフじい [ 編集 ]


コロッケの母さん♪空さん♪

毎度ありがとうございます!

>おもちゃは毎月買っています
何かね・・・買ってしまうんですよ^^
自分の物は、あれこれ悩んだあげく買わなかったりするのに、
アイのおもちゃはスパッと買っちゃう、それも大人買い^^

コロッケ君のおもちゃはブタさんなんだね!
ブタさん、可愛いよね~ワタシも好きだよ^^

アイもラッテクスのブタさん持ってるよ~お気に入りで噛み過ぎてブタさんがペッチャンコになったけど・・・


毎日、毎日本当に暑いですね・・・

グッタリのワタシですが、アイは早寝、早起き元気な良い子です。

コロッケの母さん、空さん
どうぞ、ご自愛くださいね。

2013/07/12 20:52 | らふ [ 編集 ]


アイちゃん
毎日猛暑だけど大丈夫?

凄いね毎月おもちゃ買ってもらうんだ
何か、らふさんの弱み握った?(▼艸▼キ)
たまごちゃんはいっぱい種類あるし、可愛い色で
迷っちゃうよね

>咥えてると、すれ違う人に可愛いいね~
可愛いX2 アイちゃんこれは反則技ですよ。

そうそうコロッケくんのおもちゃ
ブヒブヒがいっぱいだぜぇ

2013/07/12 15:14 | 空 [ 編集 ]


アイちゃん♪ いいね♪

わ~ アイちゃんのママはやさしいね
毎月おもちゃ買ってくれるんだぁ

>今朝はこのシェフたまごちゃんを咥えてお散歩に行きました。
>30分ぐらい咥えたまま歩いていましたよ。
すごーい♪ そりゃあ みんなに『かわいい~❤』って
言われるねぇ。オモチャ咥えてなくてもかわいいもんねぇ~
(❤(00)❤)/~❤ アゴ乗せアイちゃんサイコーにかわいい

U ^ω^ U おもちゃコレクションいっぱいだな~
オレのおもちゃはブタさんばっかりで...
どうも...かーちゃんのオモチャみたいなんだぜぃ U ̄ω ̄U ケッ
だから、咥えて歩いたらみんなに笑われるぜ~

シェフたまごちゃんのまつ毛ながーーーーーい ( ̄(00) ̄)ウラヤマシイ

2013/07/11 16:45 | コロッケの母 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://harapekoai.blog133.fc2.com/tb.php/49-c9fe25ec

| TOP |

