黒ラブボーダー犬 アイのお散歩日記//

プロフィール

らふ

Author:らふ
【愛犬:アイ】
2004年9月12日にラブラドールと
ボーダーコリーの間に生まれた
女の子。現在9才。
特技:サッカー

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/05 (Sun) とりあえずチュー!

寒くなりましたね・・・

私、風邪でダウンしておりました。。。

皆さんも気をつけてね^^



アイは元気ですよ~

昨日の出勤前の事ですが



いいお天気やの~
朝のお散歩



いつもアイの朝ごはんは
お散歩の後、あげているのですが

昨日は忙しくご飯が私の出勤前になってしまいました・・・

朝ごはん
朝ごはん

いつも私の出勤前、アイは玄関で

行ってらっしゃいのチューを3回してくれるんですが・・

昨日は私が玄関で靴を履いてても

まだアイはリビングでご飯食べてる・・・

私が「アイー」って呼ぶと

ダー!って廊下を走って来て

私にチュッ!って1回した後

又、走ってリビングのご飯にまっしぐら・・・


そんな・・


そんな・・・


とりあえずチュー・・・みたいな・・(寂)



ごめんね
(昨夜のアイ 晩ご飯のあとウトウト・・・)



とりあえずビール!! あっ違う?



こんな二人を応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

今日の私のお昼ご飯
差し入れに頂いたいなり寿司
いなり寿司
とってもきれいだったのでパチリ!


お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

